【イベント情報】9月11日(土)・12日(日)完成見学会を開催します。

会津若松市真宮において、お客様の家の完成見学会を開催いたします。

ー中庭と吹き抜けが織りなす開放感⁡ー

中庭を中心に、吹き抜けリビングと大きな窓が、お家全体に開放感と明るさをもたらします。

デザイン性はもちろん、スーパーウォール工法により性能面にもこだわったお家です。


ぜひ、この機会にご見学ください!

■日時
9月11日(土)・12日(日)
① 9:30
② 11:00
③ 12:30
④ 14:00
⑤ 15:30
※完全予約制となりますので、事前にご予約をお願い致します。

◎「NIGHT OPEN HOUSE」を同時開催します!
・夜の雰囲気が気になる  ・ダウンライトって明るいの?   ・土日はなかなかイベントに参加できない・・・
そんな皆様は、普段見ることのできない夜の見学会はいかがですか?
  9月10日(金)、11日(土)、12日(日)
  19:00~ 1組限定(予約制)

■場所
会津若松市門田町日吉地内(詳細な場所はご予約いただいた方へ別途ご案内させていただきます。)

◾️予約方法
LINE公式アカウント又は各種SNSのDMにてお願い致します。

■その他
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応をとらせていただきます。

①入場の際は、アルコール消毒、手袋の着用、マスクの着用をお願いいたします。(こちらで準備いたします。)

②室内の定期的な換気の実施

③同時に複数のご来場となることを防ぐために、予約制とさせていただきます。予約状況により来場時間を調整させていただく場合や、予約なしでご来場いただいた場合、お待ちいただく可能性がありますので予めご了承ください。

④新型コロナウィルスの感染拡大状況により見学会させていただく可能性があります。


皆様のご来場をお待ちしております!