【イベント情報】8月8日(日)・9日(月・祝)完成見学会を開催します。

会津若松市門田町において、お客様の家の完成見学会を開催いたします。

-性能×デザイン-

「性能が良い家は、デザイン性がイマイチ・・・」
「デザイン性を重視すると、性能面で劣るんだろうな・・・」
そんな風に思っていませんか?


スリートラスト工務店がご提案するお家は、スーパーウォール工法による断熱・気密・耐震性に優れた高性能住宅でありながら、デザイン性も妥協せず、見ても、暮らしても「ワクワク」するお家です。



今回のお家は、アイランドキッチンや小上がりの畳スペース、広々としたランドリールーム、こだわりの外観、統一感のあるおしゃれな内装などお客様のこだわりと理想が詰まったお家となっております。


ぜひ、この機会にご見学ください!

■日時
8月8日(日)・9日(月・祝)
① 9:30
② 11:00
③ 12:30
④ 14:00
⑤ 15:30
※完全予約制となりますので、事前にご予約をお願い致します。


◎上記日程の他、7/31(土)・8/1(日)もご案内可能となっております。
また、8/2(月)〜6日(金)の間、平日(水曜日除く)のご見学も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


■場所
会津若松市門田町日吉地内(詳細な場所はご予約いただいた方へ別途ご案内させていただきます。)

◾️予約方法
LINE公式アカウント又は各種SNSのDMにてお願い致します。

■その他
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応をとらせていただきます。

①入場の際は、アルコール消毒、手袋の着用、マスクの着用をお願いいたします。(こちらで準備いたします。)

②室内の定期的な換気の実施

③同時に複数のご来場となることを防ぐために、予約制とさせていただきます。予約状況により来場時間を調整させていただく場合や、予約なしでご来場いただいた場合、お待ちいただく可能性がありますので予めご了承ください。

④新型コロナウィルスの感染拡大状況により見学会させていただく可能性があります。


皆様のご来場をお待ちしております!